風俗嬢が積極的なお店での体験談をご紹介します。

積極的な風俗嬢!

攻め方が凄かったんです

この前のデリヘル嬢は外見やスタイル以上に、何よりその積極的な姿勢に感激しましたね。風俗では女の子のモチベーションがとても大切になってくるじゃないですか。だからこそ彼女のように積極的に仕掛けてくれる風俗嬢の存在はとても貴重ですよね。フェラの時も自らこちらの股にくぐって、しかも四つん這いでお尻を付きだした形でのフェラ。別に突き出す必要はないじゃないですか。でもそこまで計算しているんじゃないですかね。彼女は外見だけでもハイレベルなデリヘル嬢だなって思ったんですけど、それだけじゃないというか、あそこまでいろいろな形で楽しませてもらえるとは思っていなかっただけに、妄想通りの風俗に満足した自分の中でもいろいろな気持ちが芽生えてとても楽しい時間になりました。デリヘルというか、風俗であそこまでフェラに対して気持ちが奪われるとは思っていなかったので、今後風俗を楽しむ際にはフェラが上手な女の子と楽しみたいなって気持ちが強まりましたね。

ぎこちなさが良かった

まだまだ新人だというデリヘル嬢のEちゃん。しかも本当の新人というか、他の風俗で働いていたこともないと。風俗業界に本当に初めて入った新人デリヘル嬢ってことでフレッシュ感はかなり高かったように思いますね。それにまだまだぎこちない部分もありましたけど、むしろそれが良かったです。デリヘルだとホテルじゃないですか。ホテルで女の子がぎこちないながらも頑張ってくれている。そのシチュエーションに相当燃えました(笑)慣れている風俗嬢相手ではこういった気持ちはなかなか芽生えないと思うんですよね。まだまだぎこちないってことは、風俗嬢になりきれていないというか、普通の女の子を相手にしているかのような気持ちを味わえたんです。そこに感動させられましたよね。きっと上手になってしまったらそれはそれでまた違った気持ちになるのかもしれませんが、その日は彼女のぎこちなさにこそ、男として震えたんじゃないかなって思っています(笑)